ダウンロードケーブルの故障対応について | ||||||||||||||||||||||||||||
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当社販売の輸入のダウンロードケーブルの修理につきまして、お客さまの利便性および、当社での作業効率化の観点から、故障修理については、解析を行わず無条件にて交換対応とさせていただくことといたしました。当社解析作業を省くことで、基本料金を通常製品よりも安価に設定いたしました。 これらの製品の保証期間は、当社規定に基づき、製造メーカの保証規定に沿ったものになっております。ヒューマンデータ製品の保証規定はこちらをごらんください。 保証期間及び費用については下記の表をご確認下さい。販売終了品については、ページ下部の表をご確認下さい。 | ||||||||||||||||||||||||||||
※上記保証期間内の不具合については、当社にて確認し対応いたします。当社製FPGAボードで不具合が確認できた場合に限り新品交換いたします。 交換依頼は下記「交換依頼フォーム」を印刷し、ご記入の上、現物と一緒に弊社あてにお送りください。「ご注意」について十分にご確認をお願いします。お客様へのユーザ登録件数に応じて、修理費用を値引きさせていいただきます。どうぞ全製品のユーザ登録をいただきますようお願いいたします。 注意事項
その他不明点はあらかじめメール、電話、などでお打ち合わせをよろしくお願いいたいします。このページの内容はお客様にお断りすることなく変更される場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||||
販売終了品の対応について
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